■ お役立ち情報
2018/10/29  Up
美声に思わず聴きほれる あなたに贈るコンサート
 〜奇想天外!待ちに待った なかのデラックスのお部屋へ

  【PDFファイルはこちら】

設立30年の節目を迎えた市混声合唱団。
文化ホールを拠点に、童謡・オペラ・シャンソンなど豊富なレパートリーでコンサートをしています。
日本を代表するプロの合唱団の歌声に酔いしれてみませんか。

日時:11月18日(日曜)14時開演(13時30分開場) 場所:灘区民ホール
料金:前売券1,300円 当日券1,500円 販売場所:文化ホールプレイガイド(TEL351‐3349)、灘区民ホールほか

プログラム
♪秋桜(コスモス)
さだまさしが山口百恵に提供した楽曲。さまざまな歌手がカバーした名曲を合唱でお送りします。

♪落葉松(カラマツ)
野上彰の詩に激しい感動を覚えた小林秀雄が、一気に作曲した名曲。男声のみの珍しいスタイルでお届けします。

♪オペラ「ヘンゼルとグレーテル」(ハイライト)
なじみあるグリム童話を、斬新な演出のオペラで演じます。どんな演出がされているかは見てのお楽しみ。

市混声合唱団 中野 嘉章(よしあき)さん
オペラでは、出演者が普段とは違う一風変わった姿で登場します。
お客さんと一緒に、笑えるような音楽を作っていきたいですね。
誰でも楽しめる、あっと驚くコンサートなので、ぜひ聴きに来てくださいね。

ペア招待券をプレゼント
上記の公演を抽選で5組10人にプレゼント

問い合わせ
市民文化振興財団(TEL361-7241 FAX361-7182)

※ 神戸市の市外局番は、特に記載のない限り078です。

「広報紙KOBE」より転載